抜群の栄養バランス!発芽玄米で食生活改善!【決算セール5%オフ中】国産 発芽玄米(はつがげんまい) 150g【05P03Aug09】


※発芽玄米は半鐘屋の地元、岡山県津山市で採れた「巨大胚芽米」の玄米を使用となりました。
(2009.2.14) 商品名 発芽玄米 原材料 玄米(岡山県津山産低農薬米) ※小麦粉・乳・大豆などのアレルギー物質を含む製品と同じラインで小分け製造しています。
商品規格 便利なチャック袋入り 発芽玄米には 150g/750g/5kg(送料無料)がございます 商品特徴半鐘屋の発芽玄米は、一般的な発芽玄米と比べて匂いが少ないとご好評を頂いております。
低農薬で栽培された、半鐘屋の地元である岡山県津山市で採れた「巨大胚芽米」の玄米を、半鐘屋が従来から持っていた「発芽活性」技術を生かして製造した発芽玄米です。
玄米を水に漬けて発芽寸前まで活性化させた物が発芽玄米です。
玄米は、もみ殻だけを取り除き、栄養成分が豊富なぬかや、胚芽を残した米の事で、食物繊維や鉄、ビタミンB郡、ビタミンE等を多く含みますが、発芽活性させる事で、γ-アミノ酪酸(ギャバ)などの成分も増えます。
また、発芽する際の酵素の働きによって、柔らかく食べやすくなり、ミネラルの吸収率がアップします。
加えて玄米特有の匂いも少なくなりますので、玄米が苦手な方にも美味しく召し上がっていただけます 保存方法 高温多湿を避け、冷暗所にて保存してください。
開封後は吸湿・虫害・臭いのつくのを防ぐ為、なるべくお早めにお使いください。
配送方法[常温][冷蔵][冷凍]のいずれかの温度帯でお届けします。
小分け製造株式会社半鐘屋※小麦粉・乳・大豆などのアレルギー物質を含む製品と同じラインで小分け製造しています。
召し上がり方洗ったお米3合に大さじ2〜5杯を入れそのまま炊いてください。
(分量はお好みで加減してください。
)もちもちとした食感のおいしい「発芽玄米ごはん」が出来ます。
お寿司、中華ちまき、おにぎり等にしていただいても、おいしくお召し上がりいただけます。
栄養バランスが気になる方に! ストレスにさらされ、食事が欧米化して栄養バランスが乱れがちな現代人。
乱れた食生活をそのままにしておけば、肌荒れや体調不良の原因になります。
「家族の健康を考えて、食事は栄養バランスを考えながら作ってるけど・・・なかなか大変なのよね」「食事の栄養バランスを取るのが大変だからサプリメントで。
でも、お財布が・・・」そんな方にお薦めなのが、半鐘屋の発芽玄米。
現代人に不足しがちな食物繊維やミネラルを豊富に含んでる発芽玄米なら、美味しく手軽に栄養バランスを改善できます。
お客様の声 玄米の臭いとボソボソした食感が苦手でしたが、デパートの物産展で半鐘屋さんの発芽玄米を薦められて食べてから発芽玄米の虜です!プチプチした食感が美味しくて、最近では白米だけのご飯では物足りなく感じるようになりました!他社製の発芽玄米をイマイチだなーと思いながらも、健康の為に食べ続けてたところ、半鐘屋さんの発芽玄米を紹介され、ためしに食べたら美味しいじゃないですか!全然違います!しかも安い!・・・詳細・評価を見る







inserted by FC2 system