もえチャンの浴衣一枚の価格で5点セットが揃う!ブランド浴衣セット【押切もえ】「黒×ピンク ガラスのバタフライ」恋するキュート系


押切もえチャンのブランド浴衣です。
浴衣一枚の価格で画像のブランド浴衣と帯など5点セットが揃ってしまう非常にお買い得な商品で毎年大人気です。
■浴衣は画像どおりのものが届きます。
■帯も画像どおりのものが届きます。
■下駄&巾着は浴衣にあわせてこちらでお選びいたしますのでお任せとなります。
■ワンタッチローズのお色は白かグレーかをお選びいただけます。
■下駄のサイズもお選びいただけます。
24.5cm前後の方はLを、23.5cm前後の方はフリーサイズをお選びください。
■【選べる小物1】ワンタッチローズって? ワンタッチローズとは、今年大人気のふわふわの飾り兵児帯を自分で結ぶことなく、ピンチで帯に挟むことができる優れものな帯飾りのことです。
巻き薔薇のコサージュがついていますが、これは取り外し可能ですので、髪や巾着につけて楽しむことも可能です。
>>>詳しい使い方はこちらのページをご参考になさってくださいね。
→ワンタッチローズの詳細ページ ■【選べる小物2】帯留セットって? 帯留セットは、帯留と三分紐がセットになって届きます。
デザインはお任せになりますが、そこはきもの町!おまけとは思えない本格的な帯どめと三分紐がつくことで毎年大好評をいただいております。
三分紐は正絹ですので、浴衣だけではなく、着物の時にも使えてお得です。
商品番号 007529 カラー ■浴衣--黒/ピンク ■帯---淡い藤色のラメキラ半巾帯(きもの町オリジナル帯)--優しい色合いにラメが可愛いおススメの帯です。
サイズ ■浴衣 身丈---165cm 袖丈---49cm 裄---68cm 適応身長 155cm〜165cm セット内容 画像のブランド浴衣・画像の帯・下駄・巾着・ワンタッチローズか帯留セットのいづれか ※下駄、巾着、帯留セットのデザインはお任せとなります。
備考 帯はつくり帯ではありません。
参考商品 ■その他のブランド浴衣セットはこちら! ■同じ帯が選べてしかもかなりお得!な今年の浴衣福袋はこちら! ■帯の単品販売はこちら!・・・詳細・評価を見る







inserted by FC2 system